19日の週は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

おはようございます。
なないろの里奈子です。
 
この週は。。。
色々と予定が入っていて。。。バタバタな週でしたー。
 
21日の午前中は。。。
中学3年生に向けて。。。
認知症サポーター養成講座をしました。
 
画像がないので。。。悪しからず。^^;
いつもの寸劇もしてー
詩の朗読もしましたー。^^;

頂きましたー。

美味しかったねっ。^^
 
この日は、
午後からは、歩こう部。
センター内で行いました。

ステップ台を使って。。。色々と運動。

そして。。。その後は少しミーテング。

来年度はどこを歩くとかどうしたいか?などをみなさんから

伺い一緒に考えました。

もう少し考えなければ。。。ですが。^^; 

担当の保健師さん。。。お疲れ様です。

 

訪問先で。。。

春の訪れ。福寿草。
 
金曜日は。。。
民生委員定例会へ出席。
村の色々を把握。。。
 
3連休へ突入ー。わーい!!
 
昨日は、一日雪模様でしたが。。。
今朝は、晴れていてお出掛け日和。
 
今から少しだけ。。。お出掛けする?
行けたら。。。また写真をUPしますね。
どうするかな?
 
 
物事をまとめて 片づけて 順序よく考えていく レッスンをしましょう それには 穏やかさ 冷静さが必要です
何か結論を出したい時には 「書いてみる」 ことです  自由にどんどん 正直にハッキリと そのうち整理がついてきて 答えがスッキリ あらわれてきて 大喜びできる時がきます
 

この言葉。。。

このタイミングで。。素晴らしいです。

今日の夜9時半頃は「満月」です。

満月は自分の気持ちを整理するのに適していると言われていますので、ぴったりな言霊でした。私も今宵は整理してみますね。

 

LINE@登録のみなさまには、

タイミングで送らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。