連休は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。

なないろの里奈子です。

 

この連休は。。。

寒ーいお休みなので。。。ゆるりめに過ごしています。

 

23日の祝日は。。。

パラパラ雪が舞っていました。。。が。。。穂高神社様へ。

梅の樹が。。。少しだけ開花していました。

雪が。。。ちらちら。

 

24日は。。。

晴れるとの事でお出かけ。でも。。。

晴れ曇りで寒い感じー。冬だからねっ。

 

気分を変えて。。。

お花を見に国営アルプスあづみの公園へ。

菜の花の黄色は元気色!!

元気を頂きました♪^^

可愛いーですね。

少し自撮りーっ(笑)^^;

室内なので。。。マスクを。

少し。。。園内を歩きました。

自然の中は。。。気持ちいいーっ。

自然の中を満喫
帰り道
有明山神社様へ参拝させて頂きました
凍ってたー。
買い物へ行き。。。
ミモザがあったので買いましたー。
可愛いーっ♪

24日の夜は、満月。

LINE登録のみなさまへメッセージを。

日々。。。誰しも。。。色々な感情があり。。。

整理することが大切に感じます。

 

オラクルカードは。。。

気持ちを整理するのに最適だと感じています。

自分で整理してみたい方は。。。ぜひ。

 

今日は昼から

予定があるのに。。。

雪が積もってきたー。どーしようー。

どんどん降ってます。。。^^;

 

さてさて。。。最終日。

どうするかな???

 

人との関りは宝です ひとりで過ごす静かな時間も貴重ですが 人との交わりを通して あなた自身も 知らなかった自分のある側面が まるで霧が晴れたように くっきりと見えてくることがあるものです それに深く気づいた時に あなたに 変容が起こるのです
  
確かにそう感じます。
1人の時間も。。。人との時間も好きです。
話しているうちに。。。何か感じる事も多々あります。
バランスを取りながら。。。
人との時間。自分との時間。を大切にしたいですね。