今年もよろしくお願いいたします。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
なないろの里奈子です。
 
元旦の今日は開運日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
なないろは、朝、近所の氏神様へ参拝に行きました。
寒い朝でしたが。。。
歩いていると清々しい空気感でよかったです。
 
今朝の景色をUPしますね。

太陽がキラキラ。。。

 

氏神様へ着くと。。。

誰もいないですが。。。

新年で綺麗に手入れされていました。

朝のひかりは。。。気持ちいい。

風が冷たいですが。。。

キラキラのエネルギーがいい。。。

 

犀川

キラキラしてて。。。綺麗。

見とれながら歩きました。。。

お家に入る前に車のところを

通ると。。。綺麗な結晶。

こんなに綺麗な結晶。

素敵ー。

寒いですが。。。朝発見すると。。。

嬉しくなる。。。

 

上空を通る飛行機。。。

どこへ。。。

私も。。。
今年も色々な場所へ行く。。。
 
行った先々の景色や風景などお届けしますね。
 
今日は開運日という事で。。。
お財布とカード入れを買ってきました。
 
早めに行ったのに
すごい人。。。^^;
買い物してさっさと帰ってきました。
 
昨夜は。。。
ブログやインスタなどを少し手直ししたりして
新たに今年をスタートを。。。
 
まだまだ手直し最中です。
 
ナチュラルヒーリングなないろはやってはいますが
ブログは、日々の話が多々なので少し変えてみました。
 
いつでも自分らしく。
自分が思うスタイルを日々目指して。。。
発信していきます。
 
 
今大きな地震が。。。怖い。。。
元旦に大変な事態。。。
 
気を付けながら過ごすしかないので。。。
今日はゆるりとします。
 
 
いま、希望と喜びを抱いて生きていると
きっと未来もそうなる。
  
 
 
    

       プロフィールはコチラです