今年もお世話になりました。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

おはようございます。

ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。

 

今日は大晦日。

今年最後の日ですね。

こちらは、朝から小雨が降っています。

 

皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました。

 

昨日は、いつも参拝させて頂いている

有明山神社様・穂高神社様へ感謝をお伝えする事が出来ました。

お天気も良くて気持ちいい参拝でした。

新年に向けて色々な準備がされていて

境内は清々しい空気感。。。
色々な方が携わって頂き。。。形になっている。。。
感謝です。。。。

太陽がキラキラ。。。

お天気だと色々と動きたくなる。。。

 

穂高神社様

こちらも。。。同様。。。

新年に向けて。。。素敵な空気感。

少し離れた御社。
水の神様。。。
小さな御社ですが。。。素敵な空気感。。。
 

こちらに来てから。。。

よく参拝させて頂いてて感謝です。

 

お花も少し買ってきて玄関付近に。

 

昨日は、空がとっても綺麗でした。

色々な雲の形。。。

ずっと見とれていました。

 

やっぱり

外にも少しお花を増やしたい。。。

少し簡単なガーデニング。

しかも格安な子たちを買ってきて育てる。。。
私はそれが好きかも。。。
廃棄になりそうな子たちが
元気に育ってくれるのを見て
また喜ぶ。
 

今年最後のブログを綴るにあたって。。。

 

少し前から考えている事ですが。。。

ブログのタイトルや色々な事を

変えていこうと考えています。

 

来年から

もっとシンプルに変えていきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
     
 

       プロフィールはコチラです