感謝な日々を過ごす。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
お休みは早いですね。^^;
明日から。。。4日間がんばろーっ。
29日からお休みです。^^
 
土曜日は、
お宅にお邪魔して女子会をして頂きました。
お料理が上手で、とっても美味しかったです。^^
幸せな時間。。。

いつもありがとうございます。^^

 

みんなでいろいろなお話に花が咲きます。。。

 

食後のデザートは。。。

有名なお店のケーキのようです。^^ ありがとうございます。

選ばせて頂き。。。最初から目がいっていたケーキ♪

薔薇の花をあしらったケーキを頂きました。

美味しかったです。

幸せー。^^

 
いつも応援してくれている
素敵なお友達から
続々と。。。
クリスマスプレゼントが届いてて
とっても嬉しいーっ。
気持ちがありがたいです。私は幸せです♪
離れていても気にかけてくれている事がすごく嬉しい♡
 
 
 

 

 
image
image
 
気持ちが嬉しくて。。。
私も、クリスマスプレゼント送りました。
 
 
プレゼント選ぶ時って。。。楽しいですね。
この人には。。。何が合うかな?とか何が好きかな?
喜んでくれるかな?と考える事が好きー。^^
 
届いた時に喜んでもらえたら。。。嬉しいなーっ。
 
今日の午前中は。。。
美容室に行ってきました。
 
image
髪型はあまり変わらず。。。^^;
少しすまし顔で撮ってますが。。。笑^^;
相変わらず元気にしてマース。^^
 
今日はクリスマスイブ
明日はクリスマス みなさま素敵にお過ごしくださいね。^^
 
 
私のお正月は。。。
長いお休みをとったので。。。
三重に行くかも??? 
雪次第ですが。。。(笑)^^;
 
予定は???です。
 
 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
   
 
 
   

       プロフィールはコチラです