生坂村イルミネーションと。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
なかなかUP出来てなくて。。。^^;
追って少しづつ。。。UPしますね。
 
生坂村のイルミネーションが始まりました。
 
やまなみ荘でキラキラしています。

 

9日土曜日は。。。

久しぶりに。。。珈琲哲学にランチに行きました。

牡蠣のスパゲッティ美味しかったです。

 

美味しいし。。。色々な話に花が咲きます。

気づけば。。。時間が。。。経っていた。^^;

 

もともとランチ好きですが。。。

こちらに来てから。。。

ランチできる人がいなくて。。。^^;

 

久しぶりに。。。

色々な話が出来て嬉しかったです。

ありがとうー。^^

 

人と色々な話をするのは。。。

楽しいし。。。刺激になります。^^

 

年内。。。

集まる楽しみな時間があるかも???

で。。。楽しみー。

 

 

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
  
 
 
    

       プロフィールはコチラです