大王わさび農場と先週の事を駆け足で。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
同じ日曜日なのに。。。
今日から寒いです。。。^^;
image
このような天気で。。。少し雪もちらちらしていました。
寒くなると予報で言っていました。^^;
 
さてさて。。。
10日の日曜日の朝は晴れていたので。。。
久しぶりに。。。大王わさび農場へ。

晴れているので。。。

歩くと気持ちが良かったです。

 

アルプスがみえる景色は

やはり。。。いいですよね。

参拝させて頂きました。

 

いつもの珈琲タイム。

10時まで。。。モーニング。

ゆるりと。。。

 

やっぱり。。。お花が欲しいなーって

白のシクラメン買ってしましたー。^^

去年からいるシクラメンたちも
がんばってますよ。^^

みんな見事に。。。寒いけど。。。育っています。

 

先週の活動は。。。

子供達のお誕生日教室のおやつを作るお手伝いや。。。

 

13日は、地域おこし協力隊の交流会でした。

松本地域、北アルプス地域のみなさまとの交流。

色々な地域からたくさんの方が参加されていました。
 
私はこちらの体験館でしおりの体験を。
お花や野菜はすべてちひろ公園のものです。
素敵ー。
選ぶのに困るぐらい。。。
台紙選び。。。
センスを問われそう。。。ですが。。。^^;
人それぞれ。。。という事で。^^
 
さまざまな体験で。。。
違うチームが作ってくれたおやきやおまんじゅうなど。。。
みなさんで頂きました。
どれも美味しかったです。
その後も。。。チームわけして交流。。。
最後に。。。
自分用に。。。ひとつ選びました。
後は誰に渡ったやら。。。笑^^;
 
新月のメッセージを。。。
 
14日は、健康応援隊でした。
 

はるかぜという施設を借りて。。。

みんなで楽しく運動。
施設の中を見るのが初めての方ばかりだったようで。。。
半分見学会のような感じ。
良い感じでほぐれて帰ってましたー。^^
 
寒くなってきたので
身体を意識的に動かさないと。。。
少しでも出て動かしてもらう事は大切です。
 
自分にもあてはまる話ですが。。。^^;
私もほぐします。^^
 
また週末は。。。次回にでも。

 

いつもすべてが平和で愛でありますように。
ありがとうございます。感謝です。
   
 
 
   

       プロフィールはコチラです