先週は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今週は始まってますが。。。
またブログが止まってました。。。^^;
 
先週の寒い朝は。。。
だんだんこんな感じに。。。

寒いけど。。。綺麗。

 

5日は。。。

歩こう部は万平という場所で歩きました。

いつもと少し違うコース。

寒かったですが。。。

たくさん集まってくれましたー。

綺麗な風景。。。

 

ぶどう畑のなかを歩きました。

寒いけど。。。山々が綺麗。

いつかの夕焼け。。。

寒い朝の。。。ひとこま。。。

 
ある朝のひとこま。。。
外を見ると。。。すずめの樹???
なんか可愛いー。
ほっこりな風景。
 
ゲートキーパー養成講座
地域支え合い推進会議 などがあり出席していました。
 
色々と勉強する機会がありありがたいです。
 
色々な場所へ出ると。。。
色々な事もみえてきます。。。
さてさて。。。
色々と見まわしましょうかー。^^
 
 
次回は。。。
土日の風景などUPの予定です。
 
 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
 
 
  

       プロフィールはコチラです