諏訪大社様 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
日曜日のドライブの続きです。
バラクライングリッシュガーデンへ来たので。。。
 
諏訪大社様へ寄って帰ろうと。。。
前宮様→本宮様を参拝しました。
 
前宮様へ行くと
縄の入れ替え作業をされていました。

 

 

 

 

たくさんの方々のおかげさまで。。。

こうした作業が行われている事。。。感謝です。

 

本宮様へ。
 

 

こちらで。。。

おみくじを引いたら「凶」 初めて出ました。。。^^;

わおー。

一通りおみくじを読ませて頂き、、、くくりましたが。。。

これまた途中で切れるハプニングが。。。^^;

うーん。。。

物事を整理する事を感じたので。。。

ここにきて気づきを頂きました。感謝です。

 

よりシンプルにナチュラルになるために。

 

 

 

私には。。。

どうしても。。。樹の龍神様のように感じてしまいます。

感謝でした。

 

 

 

 

帰り道。。。

 

 

日曜日は。。。

久しぶりのドライブ。

楽しかったー。

冬になると雪が降ると行けなくなるから。。。

行けるうちに行きたい所へ。

 

まだ行けるかな???

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
 
 
  

       プロフィールはコチラです