バラクライングリッシュガーデン 2 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは

ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。

 

続きです。

冬は冬でガーデンの良さがありますね。

 

 

池の水も凍ってました。

 

 

 

可愛いなー。所々。。。

 

 

 

 

 

 
焼きたてのスコーンが美味しいー。
スタッフの方が勧めてくれていました。
外は寒かったけど美味しかったから幸せ気分。
クリスマスガーデンの素敵な時間。
本当に所々可愛いー。
 
 
クリスマス気分を味わい。。。
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
嬉しいーっ。
 
せっかく諏訪方面に来たので。。。
諏訪大社様に寄らせて頂きましたので。。。
 
次回は。。。諏訪大社様参拝。

 

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
 
  

       プロフィールはコチラです