週の風景などでお送りします。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 

今週の活動や風景などUPします。

 

20日は歩こう部でした。

初のコースで
夢農場と言ってラベンター畑が有名な場所です。

 

ラジオ体操をしてからスタート。

しかし。。。いきなり傾斜の道。

初のコースだったので。。。

みなさん。。。

楽しんで歩いているようにみえました。

まだ。。。所々。。。ラベンダー残っていました。

 

かなえ地蔵さま

ひたすら。。。傾斜を登って。。。

 

上のほうでとりあえず。。。合流。

ラベンター畑の間を下りました。

 
 

可愛いの見つけー。

 

みなさん。。。

アイスクリーム食べてたー。

私はご遠慮。。。(笑)

食べた分。。。カロリー消費。。。少しまた歩きました。(笑)

 

途中休憩。。。

暑い時なので。。。無理しないように。。。

新しいコースは。。。

みなさん楽しそうに歩いてて。。。いい感じ。

また。。。次回は。。。どこかな?

 

綺麗な空。

 

暑い日が続いています。

身体に気を付けて活動ですね。

 

次は。。。

土曜日の少しだけ

お出掛けに。。。続く。

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
 
 
     

       プロフィールはコチラです