ドライブ ~黒姫児童館 2~ | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今日は歩こう部がありました。
 
黒姫児童館の続きです。
景色が綺麗で。。。ご紹介したいので続けますね。
 
のんびり寝転んでいる方もみえましたー。^^

所々メルヘン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な風景を後に。。。

帰路に。

 

途中のサービスエリアへ寄りました。

小布施は栗が有名だから。。。^^

 

黒姫児童館で自分用に。。。

買い物も。

素敵な時間になりました。^^
 
 
祝日は。。。
ゆっくり過ごすつもりでいましたが。。。
 
白馬のスタバの珈琲を。。。と思い立ち。
ドライブがてら向かう。

さすが。。。人気店。

珈琲のつもりが。。。

桃のフロートへ変更。

美味しかったー。

ひととき。。。

 

3連休頂くと。。。

ゆっくり出来るから。。。

嬉しい休日でした。

 

今度はどこへ行こうかな?

そのうちYouTubeで

旅番組風にしてもいいかも?ですね。(笑)^^;

 

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
     
 
 

       プロフィールはコチラです