土曜日のお出掛けは。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今日は、お昼前からの予約で美容室へ行っていました。
髪の毛をくくるだけ残してもらい、切りました。
 
とくにどこも出かけてないので写真はないです。^^;
 
土曜日出かけた写真をUPしますね。
風景をお楽しみ頂ければ。
 
まずは。。。大王わさび農場へ。

 

神社様へ参拝

暑いので。。。一周は回らず。。。カフェへ。

10時までは。。。パン食べ放題。

少しだけ頂きました。^^

美味しかったです。

 

次に。。。穂高神社様へ。

風鈴が風情があり。。。綺麗な音。

夏らしい感じ。。。

少し離れたところにある御社。

水の神様。

 

次は。。。

有明山神社様へ

 

いつもながら。。。ゆっくりとした時間でした。

少しでも。。。

大切な時間。。。

 

 

 

最新版じゃないですが。。。^^;

また、信州の色々な場所へ行って

ご案内出来たら。

新しい場所へ行くのは楽しみです。

 

どこかな???

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
  
 
    

       プロフィールはコチラです