日曜日のお出かけ。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今週も始まりましたね。
今日は啓蟄。
虫が動き出してるね。。。^^;
お天気で、日中は。。。暑いぐらいの今日。^^;
 
続きで。。。
昨日の景色などUPしますね。

アルプスが綺麗。

大町に向かって走っていくと。。。

だんだん山が近くなってきて、白馬方面は雪景色が綺麗。

 
さてさて。。。
初めて訪れる。。。若一王子神社様へ。

歴史的な建物。

 

 

 

 

 

 

 

その足で。。。

仁科神明宮様へ。

 

 

 

寄道して。。。お花を買って帰りました。

すぐに。。。

蜂たちがあらわれて。。。

ブンブン。。。植え替え出来ない。^^;

 

まあいいか。。。

様子見で。。。

これから。。。色々と育てられればいいですが。。。

 

明日は。。。満月ですね。

 

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
  

       プロフィールはコチラです