お天気の日は。。。日和。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
3月に入って。。。
年度末でバタバタしている。。。周囲。
そして、お雛様も終わり。。。週末へ。
 
土曜日は。。。松本へ。
四柱神社様に行く道中にある神社様から参拝。

 

繩手通りは。。。

かえるグッズが色々と売ってて可愛いです。

 

松本の町中にある四柱神社様。

いつも鳩がいっぱい。。。^^;

逃げないし。。。

 

 

今日は。。。

お守りを見ていたら。。。黄色い鈴が目に入り購入。

image

かえる君。

鴨が泳いでいて。。。可愛い。

 

あと。。。何匹かいましたよ。

朝は少し肌寒いけど。。。
日中は。。。まあまあ暖かい。
 
日曜日のも一緒にUPしようと思ったのですが。。。
写真も多く。。。
やっぱり。。。
ゆっくりUPしますね。
 
 
そういえば
ナチュラルヒーリングなないろは
3月末からスタートしてて
やっているのか?やってないのか?
分からない感じですが
なんとか細く長く。。。です。
 
私自身は。。。
何十年は、カウンセラー?セラピスト?ヒーラー?
あまり名前にこだわってやっているわけではないですが
こころケアをしております。
 
思えばたくさんの方と出逢っています。
 
色々な方と出逢ってて。。。幸せ。
 
このブログを見てくれている方とも
出逢ってて。。。幸せ。
 
みなさま
いつもありがとうございます。
のんびりなブログですが。。。
お付き合い頂けたら幸いです。
 
いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
  

       プロフィールはコチラです