日曜日はお花DAYに。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
日曜日は。。。
朝から快晴!!
お花巡りDAYにー。
 
まず。。。
堀金物産センターで切り花を買いました。
ここはお花が安いです。
一束 ¥290(税込み) 2束買いました。

そのまま。。。

道なりに行くとあると言う。。。

HAMAフラワーパークへ。

初めて行きました。

 

店内は。。。たくさんのお花。

久しぶりにお花の香をふんだんに感じました。

癒される。。。

外は。。。公園になってて。。。

お花が咲いたら。。。

綺麗かも。。。

 

こちらでも。。。

お得な切り花を買いました。^^

また。。。

ゆっくり見に行こうかな。。。^^

お買い物にも寄って。。。

山道を走る。。。

と。。。

あれ???

誰もいなかったので。。。
戻って。。。車の中から。。。撮影!!
可愛いーっ。
子供のかもしか。
もういい???
この写真直後。。。
バイバイと去っていきました。^^
 
ありがとうね。
元気でねー。
 
 
ちなみに。。。
今日も訪問中に
きじ発見!!
綺麗な色だったので。。。オスだね。
2回目。
ラッキー。
写真は撮れないけど。。。^^;
 
ここ最近暖かいから
色々な動物が出てきているのかな?
 
ふとしたところで。。。発見。
楽しいかもね。
 
 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
 
      

       プロフィールはコチラです