週末は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事にチャレンジしながら人生をクリエイト。

 
こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
またまた少しづつ。。。
ずれてきてますが。。。金曜日と土曜日をUP。
 
金曜日は。。。
お昼頃、中学校へ行き、
3年生に向けて「認知症サポーター養成講座」をしました。
去年に引き続き、中学校に行くのは私は2回目になります。
 
黒板に先生。。。と書かれていて
とっても恐縮でした。。。^^;

 

生坂村の中学校は、

木をふんだんに使ってて木で出来ていますが。。。

とっても綺麗に使ってて。。。

何十年も経っているようにみえないぐらい

綺麗にされてて。。。

びっくりです。素敵。

また。。。寸劇をしていました(笑)^^;

おばあちゃんになったり、

近所のおばさんになったり。。。

 

毎回やるたびに

色々とこうしたほうがいいなとかあり

人前でするのは勉強になりますね。^^;

 

終わると。。。

こちらをお渡しします。

少しづつ。。。

さまざまな理解に繋がりますように。

夕焼けが綺麗でした。

 
土曜日は。。。
お昼頃、歯医者の予約があったので。。。
まずは、穂高神社さまへ参拝して。。。
駐車場付近に
梅が咲いていたので。。。
少しづつ。。。
春が来ていますね。

 

 

 

夕方は。。。

ZOOMのカウンセリングの予約が入っていましたので

お話しを伺いました。

 

ZOOMは遠い人ともお顔を見ながら。。。

お話出来るのがいいですよね。

顔を見るのは。。。

お相手の方の体調や状態も分かりやすいですね。

 

カウンセリングは、

お話しを伺いながら「今」を整理していきます。

お話ししながら。。。

自分で気づいて頂けるように。。。

 

自分で気づけると。。。

案外。。。物事が流れやすくなります。

 

すべては。。。気づき。


 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
  
 
    

       プロフィールはコチラです