けん玉講座と。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
2月22日は猫の日でしたね。
 
午後からは。。。
けん玉講座でした。
 
学生さんはたくさん参加してくれて若いパワーでした。
最初は。。。みんなでけん玉で身体をほぐしました。

普段動かさない筋肉だから

明日は筋肉痛???

少し分かれて。。。

練習する。。。

前回の続き。。。

ベーシックにチャレンジ。

難しかったー。^^:

でも。。。

楽しむ事が大事と言ってたので。。。そうだと思います。^^

 

楽しかったです。

ありがとうございました。

 

最近の結晶。。。

 

今日は。。。休日。

朝から美容室予約してて。。。行って来ました。

いつもながら。。。整えて頂きました。感謝です。

 

image

 

お昼に一旦帰ってゆっくりしてたけど。。。

まだ少し時間があるなーと。。。

仁科神明宮へ行ってみました。

 

人はまばらにいました。

 

image

いつも朝に行くので。。。

2時過ぎの神社様はまた雰囲気も違いますね。

image

image

雪もまだ。。。残っていました。

image

あまりガソリンが無いなーと。。。スタンドへ。

思った方向に出れなくて。。。

ちょっと遠回り。。。

 

大王わさび農園に寄ってみるかなー。

image

image

放送がなる。。。

16時までで。。。駐車場も閉める。と。

あららっ。。。

すぐに帰りました(笑)^^;

image

やっぱり朝のほうが

ゆっくりするー。^^

 

またゆっくりと散歩に行きますね。

 

今日は美容室に行ったばかりだったし。

久しぶりに自撮りしました。^^;

しかも。。。少しぼやかしてます。(笑)^^;

来月は
少し髪の毛切るかな??

image

 
たまーに気が向けば?
載せて。。。
元気にしていますよー的な感じです。^^
いつもありがとうございます。

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
   
 
   

       プロフィールはコチラです