最近の景色。。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
振り返りながらの記事です。
 
日曜日は、雨降りでしたが。。。
どうしても自然のなかへ行きたかったので。。。
こちらへ。

雨降りでしたが。。。

浄化になったのかな。

誰もいないし、ゆっくり歩く。

 

いつもながら。。。
導きに。。。感謝です。

 

月曜日は。。。

新月だったので。。。

きっとこのタイミングだったと感じました。

池にぼちゃぽちゃ落ちる雨が。。。

なんか。。。いい感じ。

 

風情がありました。

 

雪が解けて。。。

水も多かった。

流れ。。。流れる。イメージでした。

雨降りでしたが。。。

やっぱり

清々しい感じになりました。

感謝です。

 
さてさて。。。
今週も始まりました。

風景などUPしますね。

ニャーニャーと争う。。。
猫の声。
そっと窓から写真を撮ったら。。。
猫に見られていたー(笑)^^;

ひかりが。。。綺麗。

月曜日は、うお座の新月。

昨日の流れもあり。。。水。

龍神様のオラクルカードを使いLINE@登録のみなさまへ

メッセージをお送りしました。

飛び出したので。。。

いっぱいのメッセージでした。^^

 

今日は。。。

朝からパラパラ雪が舞っていました。

一日寒かったです。

 

澄んだ空に。。。

ひかりは綺麗。

 

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
  

       プロフィールはコチラです