先週は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
なかなか毎日UP出来ず。。。^^;
のんびりなぶログです。
 
さてさて。。。
先週は色々と毎日忙しくさせて頂きました。
 
火曜日は。。。歩こう部。
お天気だったので参加者も10名ほど。

最初に、よく参加して頂いていた方が、

転勤でいなくなるという事で

挨拶して頂きました。寂しくなる。^^;

でも。。。ありがとうございました。^^

みなさん元気に歩きます。

歩くと暑いぐらい。。。

綺麗な夕日。

 

この日は。。。満月。

LINE@登録のみなさまへメッセージを。

いつも簡単なメッセージですが。。。

喜んで頂いていて嬉しいです。ありがとうございます。

 

最近。。。

訪問先でよく福寿草やクロッカスを見かけて。。。

春を感じ。。。嬉しい。

水曜日は。。。

乳幼児健診の受付で、初めて。。。

若いお母さんたちや子供たちと接しました。

子供は可愛いーですね。 とってもパワフル。^^

思い出す。。。

 

木曜日は。。。

大好き隊の交流会。初めての第一回目。

来た時から集まりがなく。。。

なんとか集まれるように

ずっと言ってて。。。やっと形になりました。

 

今は19名ほどいるようで、また新規も増えるようです。

半分ぐらい集まりました。^^

若い子たちが仕切って

お話しを進めてくれました。頼もしい。^^

ありがとう。^^

今後も。。。続けれるように。

色々と考えて動きます。^^

 

金曜日は。。。

みんなが頼むので。。。頼んでみました。

 
金曜日は。。。
社会福祉士さんと一緒に何件か訪問。
村だから
細やかに、困っていたらサービスに繋げるなど
色々と出来るように。。。一緒に動いたりしています。
 
image
 
3月は。。。

部署などの移動などもあるので

周囲はとっても忙しい雰囲気。

 

春は。。。変化が多い時期。

 

私自身も。。。

少しバタつきます(笑)^^

でも。。毎日淡々と過ごすよりは。。。

変化があることは

色々な意味でもいいかな。と感じます。

 

淡々と過ごすことが苦手な私には

ぴったりな季節。

色々な事がまた動きだす。

楽しい。楽しみ。かな。

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
  

       プロフィールはコチラです