日曜日は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
今朝は少し出かけたくて。。。
山だから道とかどうかな?とは思いましたが。。。
 
有明山神社様へ行きました。
 
だんだん山へ向かっていくと。。。
気温が下がってくるのがわかる。

道もこんな感じ。。。

車が通る道は。。。大丈夫だったので。。。いけました。^^

 

やっぱり。。。

所々は。。。雪で凍ってた。ゆっくり歩く。

手水舎は。。。

凍っているので。。。休止になっていました。

バリバリだー。

 

誰もいなくて。。。

ゆっくりと参拝。

滑らないように。。。注意。

ひたすら。。。ゆっくり歩く。

 

いつもの滝も。。。

凍っていた。

めちゃくちゃ寒いけど。。。

凍っている滝が

自然の芸術作品で。。。すごい!!とっても綺麗ー。

自然が作り出す。。。

素敵な神秘ですね。

 

寒いけど。。。見られて。。。よかった。

いつもながら。。。

整えて頂く感覚に感謝。

 

 

寒いけど。。。

いたい。。。

また。。。見に来るね。^^

 

椿さんと似ている雰囲気。

やっぱり。。。いいな。

 

 
早めに動き。。。
買い物して。。。
お昼頃。。。晴れていたから。。。車を洗う。
 
雪道って。。。とっても汚れるんですねー。
 
お昼ご飯食べて。。。
掃除して
また。。。
ご飯作る(作り置き)
 
夕方。。。
また車洗う。。。
今度は仕事の車。
 
どちらも。。。
大事な車。
でもどっちも。
洗うというよりは、拭いた感じですが。。。^^;
少しはましかな??
 
使っているものも
気持ちがあると感じるから
みんな大事。
 
ということで。。。
 

明日から

また一週間スタート。

ともにボチボチと。。。

 
 
いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
   
 
   

       プロフィールはコチラです