ランチ会へ | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。

ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。

 

今日は。。。

数人でランチ会。

初めて来ました。

いい感じ。

珈琲哲学の名物 「鉄板ナポリタン」

シンプルで大好きな味。

とってもおいしかったー。

ピアノの生演奏も素敵。

 

みんなで色々な話が出来てよかったー。

楽しかったです。

知らない事ばかり。。。かも。(笑)^^

 

 

色々な事が。。。

少し。。。進みそうな予感。^^

何も出来ないではなく。。。

何か出来るかも。。。

そう思える時間に。

 

 
 
何かを変えるには。。。
何か始めるには。。。
行動。。。
パワー。。。がいります。
 
ひとりで動かせないなら。。。
1人より2人。。。
2人より。。。
少しづつ。。。人数が増えていく。
 
ランチ会は
そんな時間にも。。。なる。
 
 
今日は。。。
そんな素敵な瞬間を感じた。
嬉しい。
 
 
節分。立春を迎えて。。。
 
チェンジ。。。
チャレンジ。。。が叶えられていくかも。
 
 
今年も行動あるのみ。
感じたら。。。動く。
失敗しても。。。
また立ち上がる。
 
でも。。。
いつも。。。そんな感じかもな私???(笑)^^;
悪しからずで。(笑)^^;
 
 
さあ明日はどうしようかな?(笑)^^
 
 
いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
 
 
    

       プロフィールはコチラです