今週始まってます。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
またまた。。。
少しづつ投稿が遅れています。^^;
 
月曜日は。。。
朝3時過ぎに満月でしたね。
 
今日の夜は。。。
こちらに出席していました。

たくさんの方が参加されていました。

 

地区ごとに分かれて座って。。。

教授の講演を聞いてから。。。

各テーブルごとにシェア・発表。

 

村の大きな取り組みなので。。。

さまざまな意見がありました。

 

色々と考える機会にもなりました。

 

少しづつでも。。。自分が出来る事から。

 

お家に着いたら。。。

遅い時間。。。

見上げれば。。。お月様。

なんだか。。。

ほっとした時間。

たくさんの人だったから

疲れたー。^^;

 

見上げたお月様が。。。

お疲れ様ー。とにっこりしている感じ。。。がした。

 

LINE@登録のみなさまへ

メッセージをお送りしました。

オラクルカードから何か感じて頂けたら幸いです。
 
感じ方は人それぞれ。
それでOKです。
 
火曜日は。。。歩こう部。
今年初めて学生さんが来ました。
image
image
image
image
image
image
image
 
この日は暖かかったです。
終わりがけに。。。風が吹いてきたので。。。大丈夫でした。
みんな元気に歩いていてお元気の秘訣。
 
 
風景だけ。。。
別で次にUPしますね。^^
 
 
いつもすべてが平和で愛でありますように。
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
  

       プロフィールはコチラです