SNS起業で

集客したい初心者さんへ!

 

成功マインドをつくる

潜在意識の操り方と

 

5ステップで

収益化を叶える導線設計法を

大公開しています♪

 

本気の先で夢を叶える♡

 

ファン集客コンサルタント

福永けいこです!

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

わたしは集客のコンサルをしている

福永けいこで照れ

 

わたしの活動内容は

下記のような方の

サポートです♡

 

・知識や経験、才能を生かして

  ビジネスしたい!

 

・オンラインビジネスで起業したい!

・すでに活動中で内容を見直したい!

・売り上げアップしたい!

 

このような方に

マンツーマンで

コンサルさせていただいています照れ

 

 

 

 

 

 

わたしは子供のころから

不思議な体験をしていたので

 

 

スピリチュアルは自然に

自分の世界にある

感覚で生きてきました♪

 

 

なので直感で感じたり

分かる!という感覚が

あるんです。

 

 

それなのに

 

 

『~すべき』
我慢するのが良いこと

忍耐は必要!と思い込んで

 

自己犠牲で

自分の気持ちに蓋をして

生きていたんです💧

 

 

その原因は

幼少期からの体験が

大きく影響していましたあせる

 

 

わたしにかまってくれない母

愚痴をきかされる日々

 

そして

帰ってこない父親ショボーン

 

 

母と一緒に出かけた時

知人に会うと挨拶がてらに

きまって笑いながら

 

『この子は金魚のフンみたい』

と母が言うのですガーン

 

 

金魚のフンは

金魚のお尻にくっついて

水中を金魚と一緒にゆらゆら

しています。

 

 

わたしの家には水槽があります。

その中にいる金魚をみては

悲しい気持ちでいっぱいでしたショボーン

 

 

お母さんは私のことを

そんな風に思っているんだタラー

 

 

 

『この子は金魚のフン』

それは私を苦しめる

呪いの言葉になりました。

 

 

わたしなんて

幸せになってはダメだと

無意識に思うようになり

 

 

何かひとのために役に立たないと

存在してはいけないという

思い込みのなか40代まで

過ごしたのです💦

 

 

いつしか

潜在意識にブロックがあるため

幸せ恐怖症になっていました。

 

 

付き合う男性にはモラハラやDVされ

離婚に再婚を経験して

仕事ではパワハラ

過食症ほかにも、、、。

 

 

わたしは40歳後半

ついに限界がきて

 

 

強制終了の状態になり

何もできなくなったのです💧

 

 

どうしても上手くいかない

自分の人生に

毎日絶望していました。

 

 

 

わたしの人生

これからも

このままの状態なんて

耐えられない

 

 

変わらないと

生きていけない!

 

 

こんなんじゃ嫌だ!

変わりたい!

と思ったんです。

 

 

それから

タロットや引寄せの法則

潜在意識にヒーリング

心理学、カウンセリング

宇宙法則、波動

 

開運したくて

色々と学びました。

 

 

学んでいくうちに

あれ?!

これ聞いたことがある

と思ったのです。

 

 

それは

わたしが人生どん底の時

 

兄が一生懸命わたしに

引寄せの法則や

波動、言霊のことを

 

 

アドバイスとして

言ってくれていた時の

 

情景、言葉が目の前に

よみがえってきましたキラキラ

 

 

あぁ~!

 

 

当時のわたしは

兄の言葉を完全に

聞き流していたことを

思い出しましたガーン

 

 

 

兄のアドバイスを聞かず

何年か後になって

 

 

そのまま変わらず

流されて生きていたら

 

たどり着いたら

ズタボロになっていた。

 

 

そこで初めて

わたしは自分を助けるために

色々と学び

 

 

ある時

兄の言っていた事は

本当だったことに

気づいて愕然としたんです。

 

 

頑固な自分

自己犠牲

執着の強い自分に

さようなら!

 

 

軽やかに

直感を大切に

情熱と愛を持つ!

 

 

 

その時

亡き兄に誓い

心から感謝しました♡

 

 

兄はビジネスで成功して

いたひとでした。

 

 

私は兄弟なんだ!

わたしだってできるはず!

 

 

今の状況はおかしい!と

脳に!潜在意識に

入れました。

 

 

スピリチュアルや心理学

そして出会い

開運法を学んで実践していくうちに

自分を取り戻し幸せです♡

 

 

久しぶりに会った友達に

 

『どうしたの?』

『何でそんなに変われたの?』

 

と尋ねられました照れ

 

 

彼女は不思議そうな

顔で私をみて言いました。

 

 

彼女は『昔は、いつも悩んでいたよね?!』

 と言い

私は深くうなずきました笑い泣き

 

 

 

人生を好転させたい!という

自分の心の声に従い

 

変わるために学んで

その行動を必死でやりましたダッシュ

 

 

私の人生は

こんなもんじゃない!

 

あきらめなかったんです。

自分を信じて♡

 

 

ひとは行動することで

未来を変えることが出来ます♪

 

 

あなたも

あきらめないでください♡

 

人生の主人公を

自分にして生きよう!

 

 

読んでいただき

ありがとうございます♡
 

ダウン   ダウン   ダウン

インスタグラム

 

 

インスタ一言アドバイス

 

完全攻略ロードマップ

作成会

 

完全攻略ロードマップ

マニュアル

PDF77枚無料プレゼント中!

 

 

SNS起業

収益化まで迷わない行動

 

自信がなくても

マネタイズできる方法暴露   

  

実績がなくても関係ない

コアなファンの作り方

 

いまさら聞けないオンライン

集客収益化ハック

 

集客の仕組み作り

最短最速のウラ技

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@781pokyw

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

【起業】絶対ポイント!これないと成功しない

 

【鉄則】本命商品を売るときは○○

 

起業で成功したいならゴールを決めよう!

 

【必見】恋愛系カウンセラーのあなたへ

 

あなたの恋愛経験で救われる人がいる