初めまして!

 

フアン集客コンサルタント

福永けいこです♡

 

わたしは

集客したい女性起業家の

サポートをしています。

 

 

・ゼロイチ達成したい!

・ファンを増やしてビジネスに!

もっと集客して売上up!

・自分の魅せ方を最大限にしたい!

 

このようなひとの

ファン化ビジネス構築

 

SNS集客をしています♡

 

 

手っ取り早く

収益化できるノウハウ

だけではなく

 


潜在意識や

引寄せの力も借りつつ

 

ビジネスマインドに変えて

あなたの成功

マンツーマンサポート

 

していきますよ照れ音譜

 

なぜなら起業はマインドが

8割、9割と言われるくらい

大切なんです気づき

 

技術は多くて2割という

驚きの世界なんですね上差し

 

 

そんなわたしの過去は

 

売れない

恋愛占いカウンセラーでしたあせる

 

毎日ブログを書いても

問い合わせもなく

ライン登録もない日々を

送っていましたショボーン汗

 

 

仕事と言えるような

実績は何もなく

 

 

毎日恋愛カウンセラーの

ランキングをみては泣

 

 

「売れっ子と何が違うのか」

わからず

悩み続けていたんですショボーンアセアセ

 

 

何をすればいいのか

分からなくなって

自分で何度もタイトルを

変えてみたりしましたが

 

 

それで売れるように

なるわけもなくガーン

 

 

疲れ果て

頭の中は毎日

グルグルしていましたもやもやもやもやもやもや

 

 

売れている人が

うらやましくて

 

 

いつか絶対

そこに辿り着きたくて

 

 

助けを求めて

色々な起業塾の体験セッションを

 

 

受けまくった

こともありましたが

 

 

調べているうちに

起業塾のレベルもピンキリ

 

 

趣味コンサルが

いる事を知り

さらに不安になって

 

 

動けなくなってしまったんです注意ガーン

 

 

それからは

本当に信用できるコンサルを探す

旅人のような期間を

過ごしていましたパックあせる

 

心の片隅では

「もうカウンセラー業を

 仕事にするのは

 無理かもしれない」

 

 

うっすら頭によぎりました泣

 

 

 

そんなある時

ある集客コンサルタントと

出会いました!

 

 

 

わたしは彼女に

「どうしても夢を叶えたいんだ!」

という話をしてみたんです。

 

 

するとすごいスピード時計

 

 

◆絶対に抑えるべき

  行動ポイント

 

◆導線設計の順序

 

を教えてくださったんですメモ

 

売らずして売れる!

よく聞く言葉でしたが

 

 

まさか!

 

 

彼女の言う通りにしたら

たった2週間で

 

 

問い合わせ→成約赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

この結果に心底感動

自信がつきましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

その後も

まだ準備ができていない状態なのに

早くほしい!

と問い合わせが入るほどになり

 

 

嬉しい成功体験ができて

コンサルさんに

心から感謝しています!♪

 

 

次々お客様がきちゃうから

 もう対応できないかも!」

 

 

今までしたことのない

焦りと心配を経験しました音譜

 

 

それまで

数々の起業塾を渡り歩き

効果の出なかった

わたしですが

 

 

ついについに

未来を変えてくれる

本物のコンサルタントと

出会えたのですラブキューン

 

 

わたしはそれまでずっと

売るのは難しい

と思っていましたが

 

 

実は売ることより

売れ出すまで」が大変

 

 

そこを乗り越えた先には

時間と場所を選ばず働ける

最高の環境が待っていました目キラキラ

 

 

 

 

ずっと欲しかった仲間も出来て

機嫌で過ごせる自分になれたキラキラ

 

 

恋愛カウンセラーのランキングも

万年ランク圏外だったのに

100位以内に入れるようになったしアップキラキラ

 

 

ランキングの注目記事

トップになって

1番上に紹介されたのも

わたしには最高の思い出ですキラキラ

 

 

わたしは心の底から

「起業塾選び」で

ファン集客できるのか

 

 

決まるんだ!

体感したんです気づき

 

なのでわたしは

このブログから

 

 

起業したい

集客したい女性のために

 

 

本当に効率のいい

収益化方法とは

一体なんなのか

 

これから

公開していきますハートのバルーン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

時代が変われば

生活様式がかわり

それは集客方法も同じです。

 

 

・ブログ

・インスタ

・ティックトック

・X(Twitter)

・Facebook

・YouTube

 

上記の中から何を

どのように運用するかで

 

集客できるのか

決まります。

 

 

だから

 

 

わたしは最新のマーケティング

を学び続けています気づき

 

 

そこで

 

 

今の

マーケテイングの現実は

 

 

インスタをメンイに運用して

大きな成果を上げている

ひとたちが多くいます。

 

 

勘違いしないで

ほしいのは

 

 

あなたの知ってる

以前の運用法は

古くなっている可能性大ですタラー

 

 

例えば

 

4年前のインスタの投稿は

正方形に大文字で書く

単純なものでした。

 

それが

 

 

現在は長方形の投稿に

以前より小さい文字で

書くようになりましたよ!

 

 

他にも変更箇所はあるんです。

 

 

だから

 

 

インスタをみていると

もったいないと思う投稿を

よく見かけます💦

 

 

そしてリール(動画)

ストーリーズ(24時間で消える)

が重要になったんです気づき

 

 

インスタライブ(ファンとの交流)

 

 

全て兼ね備えている

インスタを使いこなせたら

良いと思いませんか?

 

 

しかし現在の

インスタ投稿

運用のレベルは

 

プロ並みなので

自己流では集客できませんあせる

 

 

だからといって

あきらめるのはもったいない上差し

 

 

インスタは他のSNSと違い

成長期なので後発組でも

成果をだせるんですねキラキラ

 

 

さらに

6月にアルゴリズム(ルール)が

変わり後発組に

有利になりましたキラキラ

 

 

今がチャンスなんです気づき

 

 

インスタの運用方法しだいで

集客できるひと

出来ないひとに

分かれます泣き笑い

 

 

ここで決断する人が

未来を変えていきますよキラキラ

 

 

 

今の消費者は

情報を感覚で楽に

とりいれています。

 

 

 

聴覚(音楽や声)耳ピリピリ

視覚(映像)など目気づき

 

 

売り手の話し方

声のたかさ

テンポ

表情は一瞬で伝わりますキラキラ

 

 

ネット社会

スマホを開けば

いつでも繋がれるSNSは

最強ですよね。

 

 

 

わたしは

集客方法も時代に合わせ

バージョンアップ

させていきますよ!

 

 

 

おかげ様で恋愛系スピ以外の

お客さまからの

問い合わせも多く

 

 

わたしのプロデュース

感性を支持してくださる声を

沢山いただき光栄です♡

 

 

そこで

これからは

 

 

集客したい全ての女性を

応援させていただきます~♪

 

 

20代の7年間アメリカで過ごして

引っ越しのため西から東へ

車で横断した経験や

 

 

西の天気の良いカリフォルニア

ハリウッドがある華やかな土地から

 

 

東の大学が中心で落ち着いた

曇り空が日常の街で過ごして

感じたことは沢山あります。

 

 

同じ国なのに西と東で

時差があり

気候や景色が全く違う国にいて

 

 

わたしの価値観や感性は

7年間でガラッと変わりました。

 

 

日本に帰った時は

「人が変わって別人」と

言われるくらい

大きな影響を受けたんです気づき

 

 

 

そこでつちかった全てを

あなたの集客に

いかしていきますよ♪

 

・スキル

・才能

・経験

・魅力

 

これらを拡大させた

プロデュース集客です♡

 

 

お客さまから

「あなたが良い!」

 

 

言ってもらえるように

アピールしていき

 

 

あなたに恋する

濃いファンを

増やしていきます♪

 

 

そこで

 

 

 

潜在意識、脳を味方にして

理想の未来にいきましょうね!

 

 

 

正しい行動をしたひとが

結果をだします♡

 

 

あなたならできる気づき

 

 

どうぞよろしくお願いします照れ
 

 

ファン集客コンサルタント

福永けいこ

 

宝石緑ライン公式宝石緑

お問い合わせご質問もコチラダウン

ご登録はここからベル

↓↓↓

友だち追加

@781pokyw

(@も忘れずにね)