起業の絶対ポイント!

これないと成功しないびっくりマーク

 

『マインド』

 

この何年もの間に強く感じたことは

成功するひとはマインドが整っている。

 

 

・起業仲間

・メンター

・コンサルさん

 

お会いする機会があって目

直接話したり

Zoomで話したりして

 

 

あ~!感じるのよねダッシュ

 

 

成功しているひとは

マインドもセットされているキラキラ

 

 

だから成功する!♪

 

 

せっかく身に着けた知識

高額で受講した講座

 

 

私から見たら

『このひと凄いラブラブラブ

と本気で思いながら話していると乙女のトキメキ

 

 

『そんなことないです、、、』

 

『、、、まだ出来ないの』

 

 

という言葉が相手から

かえってくるタラー

 

 

え!?できてますよ!

その知識は凄いですし

尊敬してますけどダッシュ

 

 

でもね!

 

 

本人はない

フォーカスしている状態。

 

そして潜在意識はその通りの

現実を作り出すので

 

 

いつまでたっても出来ない自分

ダメな自分になってしまう泣

 

 

そうすると起業も上手くいかない。

 

 

せっかく才能あるのにキラキラ

 

 

あ~もったいないタラー

心の底から思うんです。

 

 

自己肯定感の低い

優しい良い人から

この言葉をよく聞くの汗

 

 

あなたはどう?

もしドキッとしたなら

 

 

人と比べない

あるフォーカス

しましょうOK

 

 

わたしのコンサルは

マインドセットもやりますから

安心してくださいねウインク

 

 

初心者でもサクサク進めて

マネタイズしよう♪

 

 

起業にはマインドもセット

されてないと成功しない!

 

 

あなたもマインドを整えて

ゼロイチ達成!

収益化しようキラキラ

 

 

あなたはできる

 

公式LINEドキドキ

お問い合わせご質問もコチラダウン

 

ご登録はここからベル

↓↓↓

友だち追加

ID検索の場合は

@781pokyw

(@も忘れずにね)