恋愛系コンサルになって

集客したい初心者さんへ!

 

成功マインドをつくる

潜在意識の操り方と

 

5ステップで

収益化を叶える導線設計法を

大公開しています♪

 

本気の先で夢を叶える♡

 

ゼロイチ集客コンサルタント

福永けいこです!

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

1話はこちら

前話はこちら

 

わたしの集客ストーリー8話 

 

数年前、わたしは売れない

恋愛カウンセラーをしていましたタラー

 

 

なので

いつかゼロイチ達成するんだ!

絶対あきらめない!と思い

 

 

今の私に合う

コンサルさんをみつけ

指導を受けた結果気づき

 

 

趣味カウンセラーから

卒業する日が来たんですお祝い

 

 

コンサルさんの指導を受けて

2週間目に問い合わせがあり

商品が売れたんです!

 

 

公式ラインでのやり取りだけで

即決でした。

 

 

 

想定していたより早く

売れて驚いちゃましたびっくり

 

 

お客さまは焦っていて

早く始めたいという事で

 

 

ありがたいことに

急に忙しくなったんです♡

 

 

焦らず取り組もうと

まずは喜んでいました♪

 

 

ところが

また、すぐ問い合わせがきて

本命商品が売れたんですあせる

 

 

集客専門のプロの仕事に

感動と同時に憧れる

気持ちが芽生えました飛び出すハート

 

 

続きはこちら

 

 

恋愛系コンサルタント

3つの成功法則

PDF無料プレゼント中!

 

恋愛系コンサルとして

収益化まで迷わない行動

 

コンサルに自信がなくても

マネタイズできる方法暴露   

  

実績がなくても関係ない

コアなファンの作り方

 

いまさら聞けないオンライン

集客収益化ハック

 

集客の仕組み作り

最短最速のウラ技

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@781pokyw

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

【起業】絶対ポイント!これないと成功しない

 

【鉄則】本命商品を売るときは○○

 

起業で成功したいならゴールを決めよう!

 

【必見】恋愛系カウンセラーのあなたへ

 

あなたの恋愛経験で救われる人がいる