セールスする時のポイントは
お客さまが何か得られる
ように話すこと!
なぜなら
その時は買わなくても
後日、あなたのところに戻って
購入してくれる可能性が
あるからです♡
なので
買ってくれなさそうだから
説明が雑になったり
手を抜いたりしないことなんですよ♡
以前、わたしも興味があった
起業塾の体験を受けた時
その時は買わなかったのですが
何か月か経ってから
そこに戻って
高額商品を買った経験があります
ひとは感情の生き物です。
一生懸命わたしに対応してくれた事が
嬉しかったですよー♡
そのひとの熱意と人がらに
心打たれました
信頼できるひとだと思い
商品と売りての
両方を気に入ったんですね♡
だから戻って
買いました♪
お客様は何かの理由で
即決で購入できない
場合があります!
今の、お客さまにならなくても
未来の、お客さまになるひと
かもしれません!
気を抜いてはいけません
・あなたの対応が良い
・商品も魅力的
そうなれば
お客さまのは
購入した未来を想像して
わくわくしますよね♪
お客さまの商品購入の比較リストに
あなたは入っているから
大丈夫ですよ!
あなたは
目の前の、お客さまを大切にして
やるべきことをするだけ
だから
セールスする時のポイントは
お客さまが何か得られる
ように話すこと
お試し体験に来てくれたお客さまの
満足度
信頼度を
上げていきましょう♡
今よりもっと
売れるようになる
あなたはできる!