恋愛系コンサルになって

集客したい初心者さんへ!

 

成功マインドをつくる

潜在意識の操り方と

 

5ステップで

収益化を叶える導線設計法を

大公開しています♪

 

本気の先で夢を叶える♡

 

ゼロイチ集客コンサルタント

福永けいこです!

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

【起業】こんなひとは損する!

 

素直×行動できないひと!

 

私がカウンセラーを

していた時にも思ったことなんです♡

 

 

昔の私みたいに

困っているひとを助けたい!

 

 

そんな気持ちでカウンセラー

していたのだけど

 

 

素直に行動できないひとは

結果がでない

理想の未来にはいけないんですタラー

 

例えば

 

◆いくら言っても聞く耳

 もたない

 

◆自分の気に入らないことは

 やらない

 

◆自分のやりたいことを

 やりだす 

 

◆やりたくないから

 カウンセリングを拒否

 

 

それじゃ変わらない😰

 

 

自己流でやってきて困ったから

わたしのところにきてくれた

お客さま。

 

その解決方法をお伝えしても

 

 

アドバイスききたくない!

私はこうしたい!と言いはる。

 

 

頑固で完璧主義のひとは

気をつけてね気づき

 

成功しにくいわ!

損しますタラー

 

 

これ起業でも同じ

なんですよ!

 

 

コンサルのアドバイスを

その通りやればいいのに

自分でアレンジいれたら

 

 

どんどん最短で売れる道から

それていってると思ってね笑い泣き

 

 

 

あなたは生徒という自覚をもって

プロのアドバイスを

受け入れると成功しやすいのよ照れ

 

 

私も経験したから分かるわ。

 

 

プロは知ってる

分かってる♪

 

 

だから

あなたも素直に行動して

プロにおまかせしてみてね♪!

 

 

素直に行動できない

ひとは損をする

 

あなたはできる

 

恋愛系コンサルタント

3つの成功法則

PDF無料プレゼント中!

 

恋愛系コンサルとして

収益化まで迷わない行動

 

コンサルに自信がなくても

マネタイズできる方法暴露   

  

実績がなくても関係ない

コアなファンの作り方

 

いまさら聞けないオンライン

集客収益化ハック

 

集客の仕組み作り

最短最速のウラ技

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@781pokyw

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

【起業】絶対ポイント!これないと成功しない

 

【鉄則】本命商品を売るときは○○

 

起業で成功したいならゴールを決めよう!

 

【必見】恋愛系カウンセラーのあなたへ

 

あなたの恋愛経験で救われる人がいる