【#明るいマイホーム計画 】北欧インテリアで、仕事運を上げるインテリア♡ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


#明るいマイホーム計画 】

仕事運を上げるインテリア




土曜日の地震びっくりしましたね、、、

長い揺れで、あの後眠れなくなりました。


被害に遭われた方々ならびに、ご家族の皆様

心よりお見舞い申し上げます。


強い揺れの地域の皆様、"身の安全の確保を最優先に"復旧作業を。今日は天候が荒れるそうなので、無理をせずに。

余震にもお気をつけて下さいね。


地震の備えに関して

運営中のメディアTOKYO FUNにも

執筆しています。


備え有れば憂いなし

是非ご一読下さいませ♡




住まう人の命を守る""



安全であることはもちろんのこと、

コロナ禍で過ごす時間も多くなりより機能性を高めてよりよいライフスタイルを



こんにちは
インテリアコーディネーターの
今西千登瀬です♡


今回は家族がくつろぐリビングを、

"仕事運アップであなたをサポート"

するインテリアスタイルをご紹介しまーす

家族が集まるリビングは、

"心地よさ"が一番重要

おうち時間が長い『北欧のスタイル』をベースに、風水要素をプラスしてスタイリングしてみたよ。



北欧インテリアのポイントは、

夜の長い北欧、室内は明るく元気を

もらえる遊びごころを

インテリアのアクセントに。



おうち時間も長い北欧のライフスタイルは、

いかに心地よく充実した住まいにするかが

重視されているよ。



さて今回は仕事運にフォーカスして

風水的要素を取り入れました





やる気アップに効果的な""をアクセントに。



良い気は心地よさを感じている時に取り込みやすいので、アイボリーや天然木の優しさで

癒される空間に

足元を温めることが風水では、運気アップとされているよ。

家族運アップのベージュのラグを取り入れて

住まい環境を整えて

ソファの素材は、家族との調和を図りながら仕事の効率を上げたい方には布製のソファを。



普段から立派な椅子に座っていると、

社会的な成功を収めやすくなると言われ

社会的地位を築きたい方は、

上質な本革のソファを



風水では、空間の気の流れ・調和を 重んじるので、観葉植物はマスト



仕事運アップに効果的なパキラで、

空間に癒しをプラス



色んな視点からインテリアを考えるのも、

楽しい

#不動産屋いまちゃん は、

#風水アドバイザー の

資格も取得しているよ




いまちゃんと理想の住まい空間を

整えませんか⁈


住まい探しからインテリア相談まで、

ワンストップで対応出来る住まい

コンシェルジュです

ちなみに東京ファンライフ不動産で、

住まい探しをすると、

仲介手数料の範囲内で、インテリアコーディネートアドバイスをサービスしちゃいます

同じ仲介手数料なら、理想のライフスタイルに近づけるお手伝いが出来る"不動産屋いまちゃん"と住まい探し楽しみませんか⁈





@sumida_tatebekoumuten 

@tokyofunliferealty

#インテリアスタイリング

#不動産屋いまちゃん

#リクシル

#国産家具

#マイホーム

#インテリア

#プランニング

#リビングスタイリスト

#ライフオーガナイザー

#美生活コンサルタント

#子育て住空間コンサルタント

#リビングダイニング

#幸せを呼ぶマイホーム

#住まいコンシェルジュ

#美しい暮らし

#墨田区

#工務店

#housebuilder 

#myhomemydream

#funlife

#北欧スタイル

#理想のライフスタイルをあなたに 

#lifestylemaker