【#パワーチャージ 】バレンタインデーは、自分にご褒美を♡ソラマチグルメ『イザーレシュウチエロ』 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)




【#パワーチャージ 】バレンタインデーは、
自分にご褒美を♡
怪我をして基本ずーっと事務所か自宅の引きこもり生活で、心も疲弊中⁈
なんだか気分が上がらない、、、
こんな毎日じゃ、楽しくない、、、
自分の為におしゃれして、メイクして久々のお出かけ♡
お出かけするって決めたら、なんだか心もワクワク⁈
ワクワクした気持ちで、過ごすって風水でも大切なポイント♡
おもてなしの心が行き届いたきちんとしたお店で、思いのこもったお食事に、こころから美味しいと楽しむのも大切♡
"食べる"ことは、風水では金の気があると言われているんだよー♡
食事を楽しむことで、幸福感もアップして久々に充実した休日♡♡
とは言え、仕事の問い合わせは来ていたけどwそれも嬉しいことだよね♡



久々のよそ行きランチに選んだのは、
"Issare shu cielo(イザーレシュウチエロ)"
@issareshucielo 
自家製麺のパスタが絶品でお気に入りのお店♡ 




息子は、おかわりしてたwww良い食べっぷり♡
カジュアルにイタリアンが楽しめるよ♪



アルコール消毒も出来て♡大満足♡♡
自分を不幸にするも、幸せにするも自分次第♡
ちょっと腐っていたけど、リフレッシュ♡
早い時間から出かけて人出がピークになる前に帰宅。充実した日曜日だったよ♡



宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


#休日時間
#墨田グルメ
#親子時間
#息抜き
#よそいきご飯
#グルメ
#イタリアン
#東京ソラマチ 
#昼シャン 
#お昼ごはん 
#食風水
#風水アドバイザー
#不動産屋いまちゃん
#美生活コンサルタント
#beautylifestyleconsultant 
#ワクワク
#毎日を楽しむ
#下町
#墨田区
#グルメ女子 
#ご褒美時間
#美ライフスタイル
#東京グルメ 
#グルメ好きな人と繋がりたい 
#TOKYOFUN
#どんな自分も受け入れる
#働き女子
#モチベーションアップ 
#食べることは生きること