【#スキンケア 】肌トラブルを抱える女性たちの願いを叶えたい♡『ARSOA(アルソア)』 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


【#スキンケア 】肌トラブルを抱える女性たちの願いを叶えたい♡



そんな想いの元1972年に創業した
『ARSOA(アルソア)』
お肌は"石けんで洗い、清潔に保つことが大切"
皮膚生理学に基づいたスキンケア理論から生まれたアルソアのスキンケアメソッドは、
①洗う ②除く ③潤す
の3ステップ




まずは、きめ細かい弾力のある泡が特徴の
『アルソア クイーンシルバー』で、肌の汚れや酸化した皮脂を洗い流すことから。


天然由来のミネラルの泡で、お肌の潤いを守りながら余分なものを洗い流す。


ポイントは手で泡立てること。
熟練の職人の手で、70日間かけてていねいに
作られる"枠練り製法"で、
ミネラルや保湿成分を豊富に配合♡



モチモチの弾力のある泡はとっても心地が良くて♡洗い上がりも、しっとりとしたお肌に。

肌本来のチカラを、引き出すアルソアの原点になる製品♡


お肌のターンオーバーの働きを健やかに保つために、古い角質や毛穴に入り込んだ汚れを、
アルソナが追求した天然泥"モリシクレイ"で作られた『アルソア クレイパック』でケア



ミネラルたっぷりの天然泥には、水分を溜めるために大切なマグネシウムがたっぷり


滑らかにお肌に伸びて優しくお肌を
包んでくれるクレイパック♡



お水との馴染みも良いから、負担無く落とせるのも嬉しいポイント♡
肌タイプに合わせてパック時間の目安も紹介されているので、自分のお肌に最適なクレイパックを実現♡
しっかりお肌のベースを整えたら、ミネラルたっぷりのローションでお肌を潤わせて♡
『アルソア ローションⅡ』



原材料の大部分を占める"水"にこだわりを。


お肌に理想的なミネラルバランスの水を求めて、八ヶ岳南麓の標高1000mの場所に本社を移転してしまう程のこだわり♡



さらりとした爽やかなテクスチャのローションは、夏場にも使いやすい♡
お肌に馴染んで、内側から満たされる気持ちよさ♡



美容撮影では、すっぴんで現場入りも多いから心強いスキンケアシリーズ♡



自分のお肌に合わせて、アドバイスしてくれるカウンセラーに相談しながらアイテムが、選べる安心のメーカーだよ♡
maquiaonlineから商品を頂きお試ししてみたよ♡
#アルソア
#ARSOA
#SkinUpCare
#クイーンシルバー
#クレイパック
#ローション
#マキア_アルソア
#maquiaonline
#maquia
#泥美容
#スキンケア
#美肌ケア
#美生活コンサルタント
#今西千登瀬スキンケアレビュー
#美容
#オトナ美容
#beauty
#美ライフスタイル
#自然との調和
#小淵沢
#石けん
#シンプルスキンケア
#美容好きな人と繋がりたい
#肌力
#自ら美しくなる肌へ 
#コスメ好きな人と繋がりたい 
#beautylifestyleconsultant 
#すっぴん
#ミネラルコスメ 
#美容撮影