【#明るいマイホーム計画 】#ホワイトアクション☆女性、男性ではなく心ある同じ人間として | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


【#明るいマイホーム計画 】
#ホワイトアクション



女性、男性ではなく心ある同じ人間として思いやりを持った行動を♡



私が仕事をする、建築・不動産業界も男社会
仕事をする上で女性であることは、ハンディキャップであると夜な夜な枕を濡らしたことも多々、、、
車の運転のシーンでも、女性ドライバーだからと無意味なあおりを受けたり、、、
器の小さい人間は、世の中には無数存在する、、、
#ダイバーシティ を推進する上でもいかなる差別も許してはならない、、、




インテリアコーディネーター である私は#ホワイトインテリア で#女性蔑視 に対して抗議します‼︎


コロナ禍で、視野が狭くなっている人々も
多く見受けられ問題視されています。


そんな中、国を代表する政治家が狭い視野で
人権を傷つける発言をするとは、


ご自身の立場をわきまえないにも程がある、、、


今、政治家に同じ人間として国民に対して思いやりを持つという視点が足りないのは明らか、、、


#人のふり見て我がふり直せ 


他者への思いやりを、
より大切にしたいと思った♡
そんな今回のインテリアは
スペインの建築家#ルコルビジェ の
#デザイナーズ家具 を合わせた#モダンスタイル


建具はおなじみの
@lixil_official 
#ラシッサS プレシャスホワイト に
ラシッサSフロアのクリエホワイトで
クリーンな組み合わせに。
@living_deli_lixil_ 



壁には調湿建材#エコカラット 
で空間の気の流れを整えて♡


#不動産屋いまちゃん
"住まいから女性のライフスタイルを
サポートしたい"
という理念の元頑張ってるよ♡



チョイスしたインテリアアイテムは楽天ROOMに載せてます♡

商品スペック等は、リンクから
是非チェックしてみてね♡♡

#夢のある女性を応援したい
#相互支援の輪
#ジェンダー
#国民目線の政治を
#リビングスタイリスト
#美生活コンサルタント
#リビングダイニング
#風水アドバイザー
#幸せを呼ぶマイホーム
#美しい暮らし
#墨田区
#工務店
#housebuilder 
#myhomemydream
#lifestylemaker 
#インテリアコーディネーター 
#マイホーム計画中の人と繋がりたい 
#マイホーム