【チーム☆マキア】美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんレクチャー小顔になれる美眉テクニックとは⁈ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


先日集英社スタジオに
撮影に行って来ました❤︎



美眉アドバイザー
玉村麻衣子さんに
私の眉毛のお悩みについて
レクチャー頂きました❤︎



前記事で
好印象を与えるのに
大切なパーツ
目について書きましたが
眉毛も大事なパーツ❤︎

前記事は
こちら
↓↓↓


眉毛の書き方によって
意識の強さや、
優しい愛され眉など
なりたい自分に❤︎

読者モデルや
フリーランスモデルを
していると
第一線で活躍する
専門家さん達に
直接アドバイス頂ける
機会を与えてもらえるので
良い刺激をもらえます❤︎



お仕事でも
さまざな分野の
第一線で活躍される方と
ご一緒する機会
たまにあるけど、

皆さん共通して
気さくで優しい❤︎

そして
好奇心旺盛な
私の質問にも
優しく教えて頂けます❤︎



さて本題に戻って。
眉山の位置って
とっても重要‼︎



眉山の位置が
変わるだけで
小顔に⁈



詳しくは
マキアオンラインの
こちらの記事をチェックしてね❤︎

↓↓↓




私がナチュラルメイクが
似合わないのは
ご愛嬌でwww

マキア公式ブログでも
眉毛について書いてます❤︎

↓↓↓



この日は
理想的な1日
午前中撮影からの



午後は事務所で
契約を❤︎


ポータルサイトも
やっていない
今ちゃんの不動産屋

物件ありきの
業界だから、
存在していないと
同じ?!

それでも
不動産=今西
の方程式が認知される日まで
行動あるのみ❤︎

撮影も契約も
たくさん出来るよう
日々勉強です♪