【好印象メイク】新発想‼︎水墨画技法で際立つ魅力的な大きな目に❤︎「アテニア 水墨ライナー」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 



黒目をもっと大きく魅力的に❤︎
ついつい目を大きく見せたいが為に
ブラックアイライナーを引いちゃうけど、
逆に目を小さく見せちゃってる⁈

人の第一印象を左右する
大事なパーツ
""



特にビジネスをしていると
やっぱり好印象を
持たれるメイクは
重要ですよね。

まず会話をする時に
眼を見ながら会話を
しますよね。

だからこそ
相手を引き込む様な
好印象な目元作りを❤︎

知っていましたか?
人は話の内容よりも
表情などの視覚情報が
一番影響するって。

だからこそ
メイクや笑顔が
とっても重要。

と、いうことで
相手にキツイ印象を与えず
魅力的な目元を
作る為に大切なこと。

黒目を引き立てて
より瞳を魅力的に
演出できるアイライナーの色

それは
"水墨カラー"

ふんわりと
目まわりを
包む優しい"色"




水墨画の濃淡による
立体感に着目した
アイライナーが
アテニアから出てますよー。

アテニアは
一流ブランドの品質を
1/3の価格で
提供することに挑戦し続ける
コスパの良いオススメコスメブランド❤︎

そんなアテニアの
"水墨ライナー"で
より黒目を大きく魅力的に❤︎

着目したのは
水墨画技法‼︎
濃くはっきり描いたものを
手前に、
淡く描いたものを
遠くに見せる画法を
アイライナーに応用。



絶妙な抜け感
プラスしてくれる
水墨カラーで
陰影を作り
より黒目を魅力的に❤︎



ブラックよりも
柔らかいカラーで、
目元もふんわり
優しい雰囲気で
大きく❤︎



程よい弾力で
しなやかな筆先は
目元にフィットして
とっても描きやすい

しかも乾くと同時に
フィルム層で
コーティングされて
水や汗に強い
ウォータープルーフ処方で
夏場でもヨレにくいのも
ポイント❤︎



何よりいつもより
魅力的に見える目元にびっくり♪
オススメのアイライナーです。