メイクで女性は幸せになる

第一印象で
この人と話したい
と思うかどうか

ほとんど決まると言っても良いほど話す前の雰囲気というのは大きいものでは無いでしょうか?

新しい出会いが舞い込む時もそうですし


お仕事をする上でも



優しく可愛らしく見えたいか
クールにカッコよく見えたいか
健康的でエネルギッシュに見えたいか
清楚におとなしく見えたいか


自分が与えたいイメージを作れるかどうかで新しい出会いやお仕事を引き寄せる力は違いますし進むスピードも違います✨

では!
1人で悩まず
自分のオーラ(美のエネルギー)を引き出すメイクの方法を知ってスピードあげちゃいましょう♡
{D40E8C6E-7F33-4FA0-880A-AD27DFBEEF9E}
ご訪問いただきましてありがとうございます♡

ビューティーアドバイザーのCuu♡(くぅ)です。

先日ヨガのインストラクター根木圭子さんがお越しくださいました♡

圭子さんのブログからも感じれますが
とってもキュートな方!
内面の明るさと優しが表情に出ています。


ただ少し幼い感じがあってもったいなかったんですね。
講師としてのオーラをメイクで引き出させていただきました♡
{9E1FB2CF-4FDE-422D-B1C7-2B0D34D50DEB}



{54736BED-D0E1-4B27-AE1E-370F5B10797D}

こちらのアフターはメイク5時間後ですよ!

アフターのお写真がちゃんと撮れていなかったので圭子さんが送ってくださいました💦

お悩みは透明感が出なくて…との事でした

炎天下の中5時間お出かけされた後のメイクです!


でもこの透明感!
しかもメイクしてる感じは初めのご自身でメイクした直後のものと比べて『きちんと感』がありますよね♡

この『きちんと感』は第一印象をアップするためにはとっても大切です。

だらしない感じの人と仲良くなりたいとは思わないですよね。
仕事だって任せようと思わない。
{701624B9-AD8F-49FA-B74A-40E657B12635}

きちんと感は目力が大きく左右されます。


わたしのお伝えすることオーラメイクは目元を仕上げた途端皆さん

『えー!
凄いナチュラルなのにキラキラ目が輝くー✨』
『大きくなったー!』
とおっしゃられます。

ナチュラルだけど印象的
今回の圭子さんもそうですよね✨

目元目周りの印象が全く違います!

しかも5時間経っても。笑




こんな可愛い圭子さんは2歳のお子さんの子育てをしながら心のケアと共に健康的に過ごせる為のヨガの講師をされています。

そんな心から癒しを与えてくれる先生なら
断然アフターの圭子さんの方がピッタリのイメージだし元気にしてもらえると信頼できますよね♡

心と体は一心同体!
繋がっているもの
圭子さんにかかればスッと心のつっかえも体のダルさも解消してくれますよ


圭子さんの6月1日のブログではオーラメイク実践後次の日に意識してされたメイクでお写真撮られてます。
とっても可愛くなられていてこうかテキメン!!!
嬉しかったな♡

そんな圭子さんのブログはこちら




第一印象アップには必ずメイクが大きく関わります。
是非オーラを引き出して新しいハッピーな人生過ごしてくださいね♡

{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}

ダイヤモンドCuu♡のオーラメイクレッスンダイヤモンド
Cuu♡自己紹介→♡♡♡

5月からnewテキストにてレッスン開始しています♡

口紅レッスンメニューはこちら☆☆☆
口紅予約はこちらから☆☆☆
                           
                     
{49DBB44C-D5C7-43E7-8AB4-437BF5BCBDEC}





『オーラメイクで可愛い美しさ引き出す』メイクセミナー開催致します
アパレル店長経験と大手化粧品メーカー西日本1番のマネージャー経験からわかりやすい指導で定評あり
話し方講座をしてほしいと言われる程♡
すぐにご自身のメイクへ生かしていただけますようにお伝えしていきます。

印象を最大限引き上げ
史上最高の自分になれるオーラメイクの

『小顔・透明感・ツヤ肌』

を実現できるメイクテクニックを
講座形式でお伝えする
アドバイザーCuu♡でしかお伝えできないセミナーです。

詳細決まり次第お伝えいたします♡




新しい情報がすぐに欲しい♡方こちらをクリック✨
LINE@のみのお得レッスン発信していきます♡

友だち追加