毛糸っぽい | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


こんばんは☆彡
昨日から色粘りを我慢して
図鑑埋めに勤しんでいるミチコです。

今までも図鑑埋めをしようと
してたんですけどね…
例えば、あっ!ヘイガニまだ
ゲットしてない…!捕まえに行こう☆
と思って釣りに行くとですね、
せっかく釣り始めたんだし
どうせなら連続釣りやろうかな♪って
思ってしまって;←

で、気付けば色粘りを
しちゃってる事が多くて全然図鑑埋めが
進まなかったんですよ(*^▽^;)ゞ

こんな調子じゃ全国図鑑完成なんて
いつになるか分からないので、
これはいかん!;と色粘りを
控える事にしました。

でも、ポケモンを進化させようと思って
レベルを上げる為にサファリへ
タブンネ狩りに行ったのに、
せっかくタブンネが出ても通常色だと
ついいつもの癖で逃げてしまってる
事もしばしばです;(笑)

そんな訳でしばらくは以前捕まえて
まだ紹介してない色ポケ達を
紹介していくと思います。

今回はかなり前にサファリで
ゲットした子です☆
131205_192158.JPG

★モンジャラ、緑色が
眩しいっ!☆(*>_<*)

横、斜め上どこから見ても
もじゃもじゃ!(笑)
何だか絡まった毛糸っぽい…!
131205_193944.JPG

131205_193104.JPG

モンジャラの色違いは以前BW2でも
国際孵化でゲット済だったので、
この子は彼氏にプレゼントしました☆

いつもBPアイテムや色ポケ、高個体等
もらってばかりだし、普段色違いに
特に興味のない彼が珍しく
色モンジャラには反応してたので。

でも、1週間程前にサファリで
またもやモンジャラが光りました!☆
その子は自分用にしてモジャンボに
進化させようかなと思っています。