やっぱり可愛い〃 | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


こんばんは☆彡
今回はポケトレ産の色ポケを
紹介する予定だったのですが、
予定を変更して先程光った子を
紹介したいと思います!☆140124_002751.JPG

…あれ?;
ミチコさん図鑑埋めに
集中してたんじゃ…。

その通りですよ☆
真面目に図鑑埋めしてたので、
決して色粘りに走った訳では
ないのです(*^▽^;)
(↑つい最近まで図鑑埋めの途中に
色粘りに走りまくりでしたけどね;笑)

図鑑用にポケモンを進化させようと、
レベル上げの為にひたすら
フレサファでタブンネ狩を
しておりました。

タブンネ「BWで狩られまくってたけど、
まさかXYでも狩られるなんて…;(泣)」

サファリなのでレベル30のタブンネしか
出現しないのですが、それでも
割とサクサクとレベルが
上がってくれます♪(*^v^*)
しあわせたまごを持たせたり、
経験値パワーを使うと尚早いです☆
タブンネは可哀相ですが…;;

そんな感じでレベル上げをしてる最中に
イーブイがキラーン☆
してくれました…!〃(*´▽`*)

このサファリではヒメグマ、タブンネ、
イーブイの私好みの可愛らしい
ポケモンが出現するので、
ひかるおまもりを入手したら
色違いを粘ろうと思ってただけに
嬉しいです!〃
無欲な時程光りやすい気がします;

色イーブイはPtのポケトレにて
沢山ゲット済ですが、可愛いので
何匹いても嬉しいですね♪
横顔も可愛いです〃
140124_002648.JPG

レベル上げ中でメロボは使用して
なかったので♂でしたが、
なんと隠れ特性でした!☆
夢色イーブイは初ゲットなので
更に嬉しい…!!(*>_<*)
何に進化させるか迷ってます。
そして何気に妹の誕生日産…!!☆
140124_004130.JPG

140124_003907.JPG

お昼前から誕生日祝いに
外出する予定なので、今日は
そろそろ寝たいと思います☆彡
それではおやすみなさい☆(*'▽'*)ノ