ん?(*^v^;) | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


こんばんは☆彡
まずはお礼を☆
配布企画に参加して下さった皆様、
ありがとうございました!(*^▽^*)

手際が悪くて至らない点も
多々あったかと思いますが、
参加者様が皆良い方々ばかりで
無事に楽しく企画を
終える事が出来ました(*´▽`*)

交換用ポケモンやアイテムに
気を遣って下さった方までいらして
申し訳なくもありましたが;(*>_<*)
今後も抽選・配布企画等
やりたいと思ってますので、
その際は気軽に参加して
頂ければと思います☆

自宅にパソコンもWi-Fi環境も
ないので、あまり頻繁には
出来ないんですけどね(*^v^;)ゞ

ではでは!今日の色紹介です☆
今回は以前フレサファにて
光ってくれた子なんですが…
131227_202810.JPG

あれ?(*^◇^;)
パッと見だと色違いって事に
気付きづらい…?;

私はXYの遭遇粘りは音を出しながら
しているので、シュピピーン!☆って
音で気付きました(笑)
音消してたら、もしかしたら
見逃してたかも…;

途中で見せるこんな仕草が
可愛いです!〃(*´v`*)
131227_202935.JPG

一応色比較☆
140121_200920.JPG

140121_200810.JPG

色違いは蛍光色っぽくなってますね!

この★ヒヤップは♀だったので
進化させるか迷っていたり。
(個人的にヒヤッキーは
♀っぽいイメージなので☆)

でも、三猿は進化前の方が
可愛くて好きなんですよねー(*>_<*)
結局、色ヒヤッキーを拝めるのは
もう一匹進化分をゲット
してからになりそうです(*^▽^;)