色違いポケモン配布企画☆ | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆

※企画の受付は終了しました。

当初の予定よりも開催が
遅くなってしまいましたが、
このブログを見て下さってる
皆様に日頃の感謝を込めて
色違い配布企画を行います☆
(以前の企画での余りが大半で
申し訳ないですが;;)

配布するのは自身の日本版と
フランス版プラチナにてポケトレで
ゲットした色違いとなります。

改造や乱数をされてない方なら
常連サンはもちろん、初めましての方や
アメーバ会員以外の方も
どなたでも参加OKですが、
こちらの諸事情で参加受付は
今日から18日までの3日間、
交換日時は
・1月19日(日)21時~24時
・1月20日(月)18時~24時
の2日間限定となりますので
ご了承下さいませ;(*>_<*)

配布内容は以下の通りで
早い者勝ちです☆
※個体値、性別、特性等ランダムです。

*日本産*

★ポニータ 3匹→売り切れ

★イーブイ 2匹(♀のみ)→売り切れ

★ハネッコ 2匹→売り切れ

★ノコッチ 2匹→売り切れ

★ラルトス 11匹→売り切れ


*フランス産*

★ダグトリオ 1匹(♀)→売り切れ

★バリヤード 4匹→3匹

★ケンタロス 2匹→売り切れ

★ウソッキー 5匹→3匹

★オドシシ 5匹(♀のみ)→4匹

★ミルタンク 2匹→1匹

★イルミーゼ 2匹→売り切れ

★コータス 3匹(♂のみ)→売り切れ

★ノクタス 5匹→2匹

★ソルロック 4匹→1匹

★ルナトーン 3匹→売り切れ

★ポワルン 3匹→売り切れ

★カバルドン 2匹→売り切れ

※お一人様一種につき一匹
(★ラルトスのみ2匹まで可)で
計5匹まで交換可能です。

※交換に出していただくポケモンは
改造や乱数、バグ、コピー以外の自己産
(要するに正規プレイで入手したポケ)
でしたらなんでも構いません☆(*^▽^*)
そこら辺のビッパやミネズミなどの
逃しポケで充分です☆
ただ、頂きものだと一目で分かるように
NNを付けて下さると助かります。

※交換は第4世代(DPt、HGSS)か
第5世代(BW、BW2)の
どちらかでお願いします。

配布企画に参加して下さる方は
下記の必要事項をコメントして下さい。

・【欲しいポケモンとNN】
・【希望の交換日時】
・【交換に使用するソフト】
・【トレーナー名と友達コード】
※NNは日本産は5文字、フランス産は
アルファベット10文字までです。

こちらのトレーナー名は
ミチコ
友達コードは
第4世代 3610 5362 9947
第5世代 3568 8852 6765となります。

長くなってしまいましたが、
参加者様あってこその配布企画ですので
都合の合う方はどうぞ
お気軽にご参加下さい♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

*交換予定*

1月19日(日)
21時 友夏さん
21時15分 りささん
21時30分 りゅうさん
22時 みゆりさん
22時30分 ありささん
23時 ヨシさん
23時15分 IRIKOさん

1月20日(月)
20時 miuさん
20時30分 エメラルドさん
21時 taishoさん
21時30分 桜庭さん
21時45分 アイ★さん