成人おめでとう☆ | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


こんばんは☆彡
今日は妹の成人式でした☆
妹は早生まれなので、実際は
まだ二十歳じゃないんですけどね。

私は仕事だったので振袖姿は
写メで見せてもらいましたが、
やはり着物は華やかで
素敵ですね!〃(*´▽`*)
我が妹ながらとても綺麗でした…!

ではでは、今日の色紹介に入ります☆
今回もフレサファで光った子です。
光ったのはかなり前なんですが
紹介が遅れちゃいました(*^v^;)
131204_222124.JPG

カメールは妹のお気に入り
ポケモンの一種だったり☆
ほんのり色のついたほっぺや
フワフワのしっぽが可愛いですよね〃

それにしても出会ったのが
夜だったのもあって、この画像だと
色違いだと分かりづらいですね;
一番色変化が分りやすい甲羅を
写そうと思って横顔を撮ったんですが;
(まぁ、可愛いからいっか☆←)

全体的にうっすら紫色が入って
お腹が濃い黄色、甲羅が
緑色に変化してます。
しっぽと頭の羽(耳かな?)も
微妙に色が違いますよ☆

今回も♂プリンのメロボが成功して
★カメールは♀でした♪
今度はカメックス用に♂の色違いも
狙ってみたいと思ってます☆