なんか可愛い〃 | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


今朝、高校時代の友人から
結婚報告を兼ねた年賀状が届いて
ビックリしたミチコです。

もう周りは結婚を考える
歳なんだなぁと。
私は家庭内の問題もなんですが、
自分自身の中身がまだまだ子供なので
結婚はもっと歳を取ってから
したいなと思ってたり。

とにかくKちゃんご結婚
おめでとうございます!!♪(*^▽^*)
ほんと久しぶりに
会えると良いなぁ(*´v`*)

さて、では本日の色紹介!
今回は先月サファリで出会ったこの子☆
131229_150601.JPG

表面にうっすらゆらゆらと
水面の様な模様が掛かってたり、
(↑これは実際に見てみないと
分からないと思います;)
ぶくぶくと気泡があったりして
芸が細かい…!!

以前SSでも国際孵化で
ゲットした事があるのですが、
連れ歩きが可愛いしSSでの
ほのおのからだ要員にしてる為、
もう一匹欲しいなと思ってたので
嬉しいです!〃(*´▽`*)

図鑑説明☆
131229_151208.JPG

…ここで素朴な疑問が。
体が溶岩て事はパルレしたら
どうなるんだろう?

確かめてみました☆
140101_181059.JPG

あぁ…やっぱり!;
火傷して何処も触れないのね(*^▽^;)
なでなでしてみたかった!(*>_<*)

瞬きする瞬間をパシャリ☆
140101_181234.JPG

この表情何ともいえない〃(笑)

ポフレはあげれます♪
140101_181558.JPG

140101_181403.JPG

笑顔も可愛いですが、ポフレを
落とすと怒るんじゃなくて
がっかりな表情をするのも可愛い。

何となくマグマッグ(特に色違い)って
可愛く思えてしまいます〃

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

今日の夕方から久しぶりに
オンラインになる予定です☆

先月フレコ交換の
申し出をして下さった方、
大変お待たせしました(*>_<*)