元日は沢山光りました!☆ | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


元日は9匹の色っ子を
ゲットする事が出来ました…!♪
ほとんど連続釣りで
光ったんですけどね☆

まず今年最初に光ったのは
★シェルダーでした!
140101_133811.JPG

殻が鮮やかなオレンジ色になってて
なかなか良い感じ!☆

以前から釣りたかった
色違いの一匹なので、お目当ての子が
光ってくれて良かったです(*^v^*)

実はシェルダーが光る前(前日)に
先に別の子が光ってたんですけどね。
(その時の色違いはまた後日
紹介させて頂きます☆)
長丁場にならなくて
ほんと良かった(*^▽^;)
数日前に例の色テッポウオ祭りの
件があったので;(笑)

★シェルダーを釣った後は
22番道路へ移動して別のポケモンの
釣り粘りを始めました。
ちなみに場所はこちら☆140106_224637.JPG

この場所で普通に釣りをしてると
時々ポケモンが釣れずに
連鎖が終了しちゃうので、
今回もきゅうばん色オクタンを
先頭にしてました。
オクタン様々です☆

釣り上げたのは…
140101_141110.JPG

★コイキング!
ちょっと前から元日に金コイ
ゲットしたいなぁと思ってたんですが
最初に♀、続いて♂の金コイを一匹ずつ
釣る事が出来て満足♪(*´▽`*)
ボロのつりざおでコイキングのみ
釣れるので粘りやすかった印象が。

その後、移動せずにボロから
いいつりざおに変えて★トサキントと
★キバニアがキラーン!☆
140101_144637.JPG

140106_224203.JPG

更にすごいつりざおで
★ギャラドスもゲットしました。
140106_224142.JPG

釣り粘りの後はサファリへ☆
131212_005623.JPG

140101_214439.JPG

140101_225606.JPG

★エモンガと以前から密かに粘ってた
★ピカチュウがようやく
来てくれました…!
しかも♂♀一匹ずつ…!!〃
いつか大好きなライチュウに2匹共
進化させる予定です(人´v`*)

今年もこの調子で沢山の色違いに
出会えるように色粘り
頑張ります!☆(*'▽'*)/