実は食いしん坊☆ | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆


今日は久しぶりに妹と
出掛けておりました☆

年末年始は早出だったり
ほぼ公休がなかったので、
美味しいものでも食べて
今日のお休みを楽しみたいと
思いまして(*´▽`*)

妹と何を食べに行くか考えた結果、
初めて餃子の王将に行って
土日祝限定メニューの
ホリデーセットを注文しました☆

このホリデーセット、餃子と天津飯に
ラーメンまで付いてたんですが、
私は食いしん坊だし、800円だから多分
天津飯とラーメンは通常より
小さめのサイズなんだろうなと
思ってたんです。

…でも、実物来たらどっちも
普通にデカかった…!!(*^▽^;)
美味しいけど量が多くて苦戦;

カウンター席だったのですが、
隣りに座ってた男性ですら
食べてたのは餃子とチャーハン
だけでした(笑)

私達以外にこれを頼む女子なんて
いないだろうなぁ;;と思いつつ
何とか完食しましたよ(*>_<*)
美味しいのに残すのって何か嫌なので;

食事の後はゲーセンに行った訳ですが、
私も妹もお腹がパンパンに
張ってました;(笑)
でも、これをゲットしたら
お腹が苦しいのも忘れて大はしゃぎ☆♪

ポケットモンスターXY
でっかいぬいぐるみ~デデンネ~
140105_205221.JPG撮影協力:妹(笑)

妹の顔が隠れるくらい
大きなデデンネ…!〃
取れるとは思わなかったので
二人して喜んじゃいました♪

その後は買い物をしに
転々と歩いたのですが、私が買ったのは
パン×2にチョコレート×6と
食べ物ばかり(笑)
かなり安かったのでついまとめ買い♪
(↑お腹苦しくても食い意地は張ってる)

そして、帰りはつじり茶屋
(このお店大好きなんです〃)で
アイス食べて帰りました☆
(↑寒い&お腹苦しかったのに
アイスって…。)

来週健康診断があるので職場の人達が
食事を控え目にしている中、
私は気にせず暴飲暴食(笑)

そんな感じでお休みを満喫した
ミチコでした♪(*^v^*)
こんな内容を最後まで読んで下さった方
ありがとうございました☆