遅ればせながら☆ | コウモリとお月さま

コウモリとお月さま

ポケモン中心、
たまに日常のことを
気の向くままに書く
マイペースなブログです☆

140102_201907.JPG

140102_202513.JPG

140102_202810.JPG


明けましておめでとうございます☆
新年早々DVDプレーヤーが
壊れてしまったミチコです(*^v^;)

皆様へ年賀状代わりに
イラストを描いてみました☆
一応エリカとハリマロンです;

どちらも初描きな上に
着物や小物の色のコピックが無くて
全体的に変な色合いの
ヘッポコイラストに
なっちゃいましたが(*T▽T*)

新年だし着物キャラが
良いかなーと思いまして☆
マーシュ様も良いなぁと
思ったんですが、振袖描くの
難しそうだったので断念。

今年はもうちょっとイラストも描いて
練習したいな…(*^▽^;)ゞ

今年もマイペースな更新に
なるかと思いますが、皆様
宜しくお願い致します☆(*'▽'*)