愛光堂のブレス | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

先日、有名人も愛用しててまっっったく予約の取れないパワーストーンのお店、愛光堂の予約が奇跡的に取れたのでブレスを作ってもらいに行ってきましたビックリマーク




雑誌にも沢山出てるし知ってる方も多いですよね?




毎月2日間だけ、翌月の予約を取る予約日があるんですが、この2日間がほんっっっとにまっっったく電話が繋がらないビックリマーク


何年も予約取れない人もいれば予約日には有給取って1日中電話と格闘する強者もいるほど。



予約が取れるだけでもすごい運なんですよねー。


噂によると本当に必要な人にだけ予約が取れるみたい。



実際私も数年前予約取ろうとしてみた時まったくかすりもしなかったのが、今回かなり弱ってた私はなんとか予約を取ることができたし[みんな:01]




で、いざ自由が丘の愛光堂へ電車





ご兄妹でやられてるんですが、私はお兄さんの方に見ていただきました。




悩みを相談して、こんな事に効くようにして欲しいと伝えます。

自分の好みの色とか石とか伝えてもいいんですが、私は完全お任せにしました。



少し不思議な力を持っていらっしゃるみたいで、今のその人にぴったりの石を見つけてくれるという噂を聞いて、私は悩みだけ伝えてあとは完全お任せ。




で、出来上がったのがコチラキラキラキラキラ

ダウン

photo:01


photo:02





初めて見た瞬間、キラキラ輝いてて不思議とすごいときめいたの[みんな:02]


「これ、好き!」


って思った。




写真だとこのキラキラ感がまったく伝わらなくて残念[みんな:03]





本当にかわいくてかわいくて毎日かかさずつけてますよ合格

photo:03







本当に作っていただいてよかった[みんな:04]





大切に大切に使います[みんな:05]



iPhoneからの投稿