GUCCIファミリーセール! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日は旦那様と一緒に、GUCCIグループ(GUCCI、セルジオロッシ、バレンシアガ、アレキサンダーマックイーンなど)のファミリーセールに行ってきました[みんな:01][みんな:02]




最近あんまり良い物がなかったファミリーセールだけど、今回は割と掘り出し物もあって良かったビックリマーク

GUCCIの子供服も今回からセールに出てたしビックリマーク




今回の購入品は…


photo:01



旦那様はアレキサンダーマックイーンのジャケット[みんな:03]


丈の短めのジャケットでかわいいです[みんな:04]




photo:02



私はGUCCIのノースリーブのトップス[みんな:05]


デザインがGUCCIらしくクールでお気に入りだよん[みんな:06]





姫には…

photo:03



綺麗なラベンダーの春セーター[みんな:07]



首元とリボンがGUCCIカラーキラキラ
ダウン
photo:04





キラキララインストーンがかわいいTシャツも[みんな:08]

photo:05




よく見ると犬の中にGUCCIのGGマークがあるの[みんな:09]



ただGUCCIの子供服は小さいのねあせる




6歳用の買ったのにそれでも姫にはギリギリあせる




すごーく気に入ってるのに春夏に着られるかしらあせる



心配[みんな:10]





あとこれ、掘り出し物ビックリマーク

photo:06



GUCCIの毛布ビックリマーク


春夏用の薄手の毛布で、これかなりお気に入りビックリマーク


最後の1個だったのでラッキーでした[みんな:11]






今回のお買い物はこんな感じ[みんな:12]





保護者会の前にサクっと行ってきたから時間がなかった[みんな:13]



もっとゆっくり時間があったらまだまだ買い物したかったー[みんな:14]





ちなみにホワイトデーのプレゼントとして買ってもらいましたよ[みんな:15]




旦那様、ありがとう[みんな:16]



iPhoneからの投稿