いつかのお夕飯 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

クックパッドを見て作ったレシピがとーっても美味しかったのでご紹介[みんな:01]




ちなみにうちの旦那様は1つのおかずでご飯をがっつり食べたいみたいで、おかずの数が多いのをあまり好みません。

とっても楽な方なのですドキドキ



なので我が家の食卓は品数がそんなに多くないですー[みんな:02]






ではではいつかのお夕飯ナイフとフォーク
ダウン
photo:01




おにぎり鶏チャーシュー

おにぎり野菜炒め

おにぎり油揚げとお豆腐のお味噌汁

おにぎりごはん




でした[みんな:03]






この鶏チャーシューがね、クックパッドで見つけたレシピなんだけど、超ーーー美味でしたの[みんな:04]

[みんな:05]

photo:02







一晩漬け込まなきゃいけないので時間はかかるんだけど、行程的にはとーっても簡単[みんな:06]


でも手の込んだ味でホントに美味しいの[みんな:07]






旦那様にも大好評でした[みんな:08]






クックパッドレシピをブログに載せる方法が分からないんだけど、とりあえずこのアドレスで見れると思います
ダウンダウンダウン
http://cookpad.com/recipe/1035743




見れなかったらごめんなさいあせる





トイロイロさんのレシピには他にも美味しそうなのがいっぱいあったので、また今度試してみようっと[みんな:09]



iPhoneからの投稿