キラキラデコプティ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

海外の親戚のお土産用に作ってたデコプティ、5個完成したよアップ


ダウンジャジャジャンっキラキラダウン
photo:01




1つだけ若い従姉妹用、後はみんな50歳前後の叔母さま達への物だから基本シンプルにしました合格





photo:02



まずはグラデーション2個。

ピンクのプティにピンクのグラデーション、黒のプティにパープルのグラデーションキラキラ



パープルのグラデーションは渋くて結構好きひらめき電球





photo:03



クリスタルオーロラ、クリスタルムーンライトのスワロのみ。色味ナシで。


ストーンの大きさは色んな種類を散りばめてますキラキラ





photo:04



定番のアーガイルチェックキラキラ


これを若い従姉妹用にしようかなと。





で、これが1番のお気に入りビックリマークダウンダウンダウン

photo:05



大粒の変形スワロでビジューっぽくキラキラ



これ、他ではなかなか見ないデザインのプティなので我ながらかなーり気に入ってますキラキラキラキラ






どうかな!?


割と全部上手くできたと自分では思うんだけど…







でね、もしかしたらこの先こんな感じのデコプティを1つ5000円~6000円位で販売する…かも…しれない…?


できたらいいな(^-^)
(欲しいと思って下さる方いるかな…(>_<))





もしそうする事になったらブログでお知らせしますね(^-^)/



iPhoneからの投稿