ロングブレスダイエット | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

最近よくTVで見る、美木良介さんのロングブレスダイエット。




買っちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪

photo:01







コレ、基本の動作は深く長く力一杯呼吸するだけ。


それだけだよ\(◎о◎)/



1セット2分の呼吸を1日3回~5回やるだけえっ




でもね、マジメにやると1セットの2分だけでもじんわり汗かきますあせる



そして次の日には筋肉痛にもなった
Σ(゚Д゚ )





キチンとDVD通りに呼吸するとインナーマッスルが鍛えられて、身体が引き締まるだけじゃなく新陳代謝も上がり太りにくい身体になるみたい合格





今回こそ頑張れるビックリマーク

…と思う(笑)








今まではね、おうちでのダイエットDVDは腰に泣かされて挫折の連続…(-。-;



ビリー→体力がもたずに挫折。
コアリズム→腰痛くなり挫折。
トレーシーメソッド→膝痛くなり挫折。(腰だけじゃなく、膝のじん帯も損傷してます(-_-;))
チョンダヨン→腰痛くなり挫折。





もったいないよねー。

お友達のみなさん、このどれか欲しいDVDあったら言ってね
ヾ(・ω・ヾ)


送りますよー( ^ ^ )ノシ






でで、このロングブレスダイエットは、もともと腰痛持ちだった美木さんが腰痛を治す為に始めたトレーニングみたいなので、安心して取り組む事ができるのです
( ̄▽ ̄)v





美木さんみたいなぺたんこおなかになれますようにドキドキ








私はDVDだけのタイプを買ったんだけど、楽天には本+DVDのタイプしかなかったDASH!


でもこっちの方が安いしお得かも。
ダウンダウンダウン




iPhoneからの投稿